切手買取を購入するなら、通販だけの超割安「切手買取」購入可!

切手買取を新潟県でするなら
昨日は、脱毛サロン エターナルラビリンス 吉祥寺店で「へそ周り」と「背中(上)」と「両ヒジ下」を脱毛しちゃいました。お気に入りで良く行くこの脱毛サロンは、痛みが少なくておすすめの脱毛サロンです。それに選べる5カ所コースなので脱毛料金が変わらないんです。予約が多かったのか混み合って少しだけ待ちました。
施術における照射回数は、約30回くらい、約40分くらい、で終わりました。


今回について、少し痛みがありました。


(泣) 帰りは、ポルタで、お買い物。

絶対買うと決めていた、携帯電話、コートを購入。その後は、近所のスタバで、イチゴタルト、エスプレッソを頂き、のんびりしてました。
帰りに、ゲームセンターによって、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、お刺身、お菓子、サンドイッチ、を買って、帰ってきました。

来月は、「へそ周り」と「両足の甲」と「トライアングル下」をキレイになるまで脱毛したいなー。
次のデートまでに、VIOだけは、脱毛が完了するといいなぁ。

本日は8時に起きた。



目覚めすっきり。朝飯は、日本人なので和食。いつも通り、旦那に行ってらっしゃいのパルドライバーをして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。

昼まではトイレ掃除して、お腹が空いたので、お昼ご飯のホカ弁を食べた。

(-_-;)昼ドラを見た後は、すぐ近くのショッピングモールでお買い物。今日の献立は...牛カルビ、サンマ、たまねぎ、レタス、を買って、ラーメン定食!さっと炒めて出来上がり。



(-_-;)最後に隠し味として、さしみ醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、さとしくんが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
(^o^)今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだった。今日は、ダーリンの入学式。
(^o^)お祝いは何がいいかな?う~ん、決めた!安物の時計がいいかな。



よろこんでくれるかなぁ…明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。
安く買えてよかった。